こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です。

アセナのお店を熱海で再開させてから間もなく2年になります。

ですが、びっくりするくらい

お店のことは全然知られていません!!!

近所の人もほとんど知りません。

ウワサにはなっているらしいですが、何やってるかよくわからないみたい滝汗

怪しい外人(レベントのこと)がフラフラしてるのはよく見かけるけど…くらいな感じです。

当たり前なんです、これまでこれといった宣伝活動というものをしてこなかったので・・・。
レベントがあちこち飲み歩いた先でお知らせするとか、ホームページがあるくらいでしたから。

facebookにあれこれ載せ始めたのもここ3ヶ月くらいなんです。

(それまでSNSからは逃げていた)あせる

でも、みんながみんなホームページを見るわけでもfacebookを見るわけでもないので、全然知られていないも同然な訳で。

さすがに、このままではやばいだろということで、チラシを作ってみました。

オシャレ感は一切ありません!!!

チラシを作る目的は、ただ、お店があるってことを知ってほしい、これに尽きます。

 

私の手書き文字と手書き風フォント、マスオさんに作っていただいたレベントのキャラクターを配置して、目に止まるようなデザインを意識しました。

 

新聞折込チラシとして、熱海周辺に配布される予定です。

楽しみなんですけど、ちゃんと配布されるんだろうか、という不安がありますねチュー

ウチは新聞取っていないから・・・

 

地域の皆様に、少しでもトルコ料理アセナのことを知っていただだき、トルコ料理の美味しさを知っていただけたらなぁ〜と思います。